旦那の趣味のカードを出張中に売り払ったら6桁万円になった

いくつになっても遊戯王とか小学生が
買うような身にもならないカードの収集が趣味の旦那。
他所様に言える趣味じゃないから処分してくれと
言っても聞かないので出張中に全部売り払ってやったwww

意外と6桁近い価格で売れたので、
そのお金でママ友達に有名な料亭の懐石弁当をおごってあげた。
始めて旦那の収集が役に立ったったwwww

スポンサーリンク

出張から帰った旦那が泣き崩れたけど
「いい加減大人になれ」と一喝。
しばらく落ち込んだけど、旦那は理解してくれて
自分から漫画やゲームを片っ端から処分してくれた。
最近ふらっと居なくなったけど、
まあ小遣いもあげてないしお腹がすけばその内帰ってくるでしょ。

旦那が家出してから一週間たったけど、
会社から何の連絡もないからちゃんと仕事してるんでしょ。
何処で寝泊まりしてるか知らないけどちゃんと
給料稼いでるならどうでもいい。
ご飯だって用意してなければ食べないので最近は
私の分しか作ってないから会社の仕出しの
弁当(300円)しか口にしてないはずだけど。

スポンサーリンク

ただ心配なのは勝手に別の口座を作って
給料振り込みを変えないかということ。
結婚して家計は私が全て管理すると
通帳とカードを没収したらこれをやったという前科がある。
そのときは両親と兄弟に頼んで取り戻してもらったけど、
今は何処にいるかわからないからなぁ。

もしかして趣味をやめたから小遣いカットしたのをねにもってる?

男は稼いで、女が管理するのが
日本の伝統的な家族関係よ。

でももっと簡単に給料増えないかな?
私は専業主婦だから働きたくないし。
そうだ、会社に旦那の弁当を拒否するよう電話すればいいんジャン!
次に七千円前後かかってるんだから大きなプラスになるわ。
今夜は友達と和牛ステーキ店へ食べに行く
約束をしているからはやく電話しとこ

旦那の会社に電話したら一週間前の家出した日に退職したの言われた。
それも先日半端分の給料と退職金は旦那の既望で直接手渡し済みだと。
明確な契約違反だ、旦那は妻を養っていく義務があるというのに!

訴えて慰謝料をむしりとってやりたいけど、
旦那は携帯電話持ってないし(必要ないだろ、
と私が解約したんだった)、両親は既に亡くなっていて
実家にも連絡できたい。

どうしよう

スポンサーリンク