親友同然だと思っていた友人集団にいじめられたので復讐した

私は県立高校に通う普通の高一なんですが、
いじめ問題で世間がざわついている中、
親友同然だと思っていた友人集団(6人)にいじめられたのです。

いじめ内容は極めて幼稚で、昼、学食でご飯を食べていると、
『きもーいまじきもーい』とリーダー格が言いだし、
それに続き中傷の言葉を浴びせてくる、
うわばきを隠される、ふでばこを捨てられるなど…
私は先生にチクったり、仕返しや口答えをするような子ではないです。
性格的にはおだやかで、平和主義者なのです。

スポンサーリンク

それが一ヵ月続き、いいかげん我慢できなくなったある日。
いつもの様に食堂でのいじめ。
先輩や同級生ももちろんたくさんいる食堂での事。
爆発。

私は自分が座っていた椅子を床に投げ付け、
リーダー格の頭をグーで思い切りなぐり、
『いつまでも私がおとなしいと思ってなめんなや!』と
そいつの髪をひっぱり回しながら物凄い勢いでなぐりました。

スポンサーリンク

もちろん職員会議にもかけられ、いじめっ子集団は謹慎処分。
私は謹慎処分にはならず、反省文のみでした((*´∀`)

‥変な文でしたが、読んでいただいてありがとうございましたっ
私的には決してこれがいいことだとは思っていません…が、すっきりしました!

いじめ集団ですが、リーダーの家の父が
『なぐったやつはなぜ謹慎にならないんだ』
といじめ集団のみんなの家庭で100万円集め、
弁護士をたてて教育委員会になぐり込みに行ったそうな。
だが教育委員会も『今はいじめる側が100%悪い』と取り合わず、
金の無駄で終わったそうです。

後日きいた話ですが、私がなぐって職員室につれていかれていたとき、
私がなぐったリーダーのやつはリアルに漏らしてたそうです…(*´・ω・`*)
いじめ集団の謹慎は期末テストがあるからという理由で実質3日間だけしかなく、
しかも悪いのは私だと言って、いじめ集団は味方を増やしています…
私がいじめられていたのを見ていた子は私の味方でかばってくれていますが、
学年で派閥ができています。

スポンサーリンク