ご飯も食べさせてくれず、皿洗い、雑巾がけ、罵倒・・・。

大トメ(トメの実母)の葬式の時のことです。
物凄い勢いで苛め抜かれました。
ご飯も食べさせてくれず、皿洗い、雑巾がけ、罵倒・・・。

疲労でフラッとしたときも、
「この、役立たずが!さっさと働け!嫁のクセに!」と
トメとウトに、凄い勢いで罵倒されて、泣きながら働きました。
旦那は、トメが怖いらしく
「ごめんな。俺も言うこと聞かないとヤバイから・・。あと、
この地域じゃ当たり前だし・・・。」
とヘタレ状態でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

で、最後にキレちゃいました。
トメに
「ありがとうって気持ちある?嫁にこ〜んなにしきたりを教
えてあげてるのよ。」
と、言われたとき、ガシャンって持っていた皿を床に叩き割
りました。
そして、
「この地域では、女性を苛めて苛めて苛めぬいて、さらにゴ
ハンも食べさせない地域なんですね?
よくわかりました。これと同じ扱いを、トメさん、貴方にしま
す。貴方女性ですから。」
そして、ポカンとしてるトメに、雑巾をたたきつけて
「そら、掃除しろー!」と
怒鳴りつけ、ほうきでバシとおしりを叩いてやりました。
(実際、ほうきでバシとおしりを叩かれていましたし)
「トメも元々はこの地域に嫁に来たんですよね??(5秒ぐらい
置いて)さっさと働け!お前も嫁に来たくせに!ゴハンも食べ
るな図々しい!」
と、パシパシとほうきでおしりをたたきつけてやりました。
3人とも、私が尋常じゃなく怒り狂ってるのを知り、またそれが
怖かったらしく「わ、悪かったーーーっ!」って叫んだので
「許すわけないだろーっ!お前らも働けーっ!」
と、訳もわからず、3人のおしりをパシパシと叩いてきました。
自分で自分がわからなくなるぐらい怒り狂ってました。

結果、旦那は私の怖さを知り、再教育中です。
トメ、ウトとも、絶縁中です。

スポンサーリンク