BBQで管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきた。「こんな綺麗でも旦那さんが不倫してるだけで可哀想に見えちゃうよねw」

会社のBBQで管理職のAが
めちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきた。
凄く美人なのに控えめでかつテキパキと動く姿
に男性職員一同メロメロに。

昼間からお酒が入ったせいか
メンヘラ女と名高い構ってちゃんのBが嫁さんに
とんでもない発言を始めた。
「こんな綺麗でも旦那さんが不倫してるだけで可哀想に見えちゃうよねw
証拠?いーっぱいありますよw」

一同凍りつき言葉も出ない。
Aも固まってる。

スポンサーリンク

すると嫁さんがため息をつき
「ウチの主人が浮気してようとしてまいと些細な問題です。
皆で親睦を深める場で、
鬼の首を取ったようにそのような事を言い出す貴方の神経を疑います」とぴしゃり。

Bが「デモデモ私もむりやりされたし他の子にもry」
嫁さん「だから何だと言うんですか?お金?
それともうちの主人が欲しいのですか?」

スポンサーリンク

Bがキーッと嫁さんに掴みかかりビンタ連発。
嫁さんがニヤリと笑うと膝蹴りを食らわし喧嘩キック!
B吐きながら白目を剥く。
「正当防衛ですよね?向こうは10発近く。
こちらは2発でしたし。ウチの事でお騒がせして申し訳ありません」とニッコリ。

結局AはシロでBは嫁さんに治療費請求され退職しました。
Aがクロだとしても、動物と私に優しく元気で居てくれれば
それでいいと仰ってました。

Bが何故そんな嘘をついたのか謎ですが
かなりの修羅場でした。

A嫁さんが「他に暴行された方はどなたですか?
貴方は証拠があると仰ってますが今すぐ出して下さい。」
と携帯でBとのやり取りを録音しつつ論破していました。

Bが関係を結んだ回数を手帳に書いてる…
とか言うのでAもA嫁さんもメールや日記?の日付を確認してシロでした。
てか暴行されたんじゃなかったのか?w

あと驚いた事にAは格闘技の有段者で嫁さんはその師範代だった。
背が低くて眼鏡でモッサリしてて
あんまり周りとコミュを取ろうとしないけど、
仕事が出来て周りから頼られてるAが
あんな派手な女性を好むのにも驚いた。

スポンサーリンク