「サッカーに混ぜて!」と乱入し小学生5人を蹴り飛ばした。  「お前らのいうサッカーってこういう事やろ!?」

10年以上前。
公園で小学生くらいの子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでた。
サッカーボールが道路に飛び出したら危ないな、と思ってふと見ると
小学生達が蹴っているのはサッカーボールで無く仔猫。

頭真っ白になって「サッカーに混ぜて!」と乱入し小学生5人を蹴り飛ばした。
「お前らのいうサッカーってこういう事やろ!?」
と泣いても蹴りまくって完璧キ○ガイだった。
ぐったりした仔猫をつまみ上げ動物病院に泣きながら連れていった。
頭の中真っ白で待ち合い室で猫が助かるように祈ってた。

スポンサーリンク

仔猫は左目が失明して前足が折れてた。
絶対飼うんで助けて上げて下さいと懇願して手術代置いて近所の小学校へ。
理由はあれど子供達を怪我させて蹴り飛ばしたのは事実。
それを詫びる為と猫をサッカーボールに見立てるなんて
どんな教育してるんだと文句を言う為。

校長先生が大変猫好きだった為、非常に親身になってくれた。
そして全校児童が載ったアルバムを出してきてどの子だったか一緒に探してくれて、
親に連絡してその日の夜に視聴覚室で担任、校長、子供、子供両親で話し合う事に。

親御さん達にまず子供達を傷付けた事を必殺土下座で詫びた。
少し怒っていたけれどどの親御さん達も
「うちの子供が悪い。命を玩具にするなんて」と言ってくれた。

ところがクソガキ共全く反省していない。蹴られた俺らが可哀想だ、こいつは悪者だと。
前にサッカーした時の猫はタヒんだからスペアの猫がすぐ見つかった。
捕まえた俺らの自由だ、と。

は?今なんつった?こいつら。

身体中の血が沸騰するような、
地面にたってるなに宙に浮いてるような嫌な感覚に襲われた。

気付いた時には右手の小指骨折してた。
校長先生曰く「コロしてやる!!」と叫びながら
なぐりかかりに行ってたそうで3人がかりで取り押さえ、
それても暴れまくり気を失ったそうな…。
親御さん達も情けない!!私達の育て方が間違っていた、
どうかあのお嬢さんを責めないでと涙ながらに言ってくれたらしい。

救急病院で一泊し泣いて帰った。

二週間後、仔猫を引き取りにいった。
目は潰れてるし脚も歪んでる。
それでも抱き締めたら暖かくてふわふわしていた。
また泣いた。

レンと名付けた。可愛いキジトラの女の子。
数年が穏やかに過ぎたけれどレンの治らない怪我を見ると暗い気持ちになった。
可能な限り復讐してやる、と思い覚えていたクソガキの名前や地域でネット検索。
スポーツ少年団やブログが確認出来たので復讐開始。
ベタに猫をコロした事を広めた。
ブログか閉鎖されても同じ中学の子を探して広めた。
近くの高校にも匿名メールした。
その甲斐あってか3人が中卒になり2人が底辺校に入学になった
(5人全員に嫌がらせした訳じゃなく完全に消息を掴めなくならないよう
2人は監視しつつ放置してた)

スポンサーリンク

正直病んでたと思う。
でも止められなかった。

Facebookを始め出し、DQNらしく
職場の名前を出すので職場の人のページや
職場に猫をコロされた&飼い猫に消えない怪我をさせられた、
と毎回送った。

その甲斐あってかDQNに成長した3人は傷害で塀の中へ。
2人は白い壁の向こうへ。

泣いて謝ってた親御さんを思い出すとむねが痛むが、
レンを見ると愛しいと同時にもっと悲しくなる。
コロされた猫は兄弟だったのかな?
ごめんね、もう少し早く気づいていたら
怪我をしなくて済んだかもなのに。

復讐が終わってからレンは余り餌を食べなくなった。
年齢的にいつお別れになっても仕方がない。
レンうちの子になってくれてありがとう。

白い壁の向こうは精神病院です。
レンはずっと家飼いで当時付き合ってた彼氏と結婚して
一部屋をレンの部屋にしましたが寝る時は一緒ですw
下○タで申し訳ありませんが、彼氏とエ/チしてる時に
玉にヨロヨロの猫パンチかますのでお部屋を用意しましたw

自分も相当病んでたと思いますが今は憑き物が落ちたように穏やかです。

いっぱい泣いてた&親御さんさんのセリフで
お嬢さんで判るかなーと思ってましたw
あ、今はお互いが拾ってきた猫も合わせて三匹です。
これがめちゃくちゃ仲良くてじゃれ合う時も、
潰れてない方の目の位置から攻撃したり、
いびつな脚を毛繕いしてくれたりしますw

クソガキの同級生の女の子がブログに
「いつもやったら変なメッセージきもってなるけどAについてはほんまこわい。
あいつら絶対動物に近づけたらあかん!うちらで守らな!」
みたいな内容を書いてたので頼もしかったです。
他の同級生も「Bが○○のガソスタで働いとったの見たわ。火事起こる(笑)」
みたいに書いてたりしたので特定はマジで何かに導かれているように簡単でした。
決して人のせいにするつもりはありませんが私達は話し合って子供を産まない事にしました。
親がまともでも…子供が怖い…。勿論楽しい事も嫌な事も沢山あるのは判っていますが、
サイコパス共が人生を転げ落ちる様をずーっと見てたのと、
そこらに居る子供でもビクッとなってしまうので…。

猫様達が子供だとしたら過保護でちょーワガママに猫を最優先に甘やかして
育ててしまったんで、やはり子育てに向いて無さそうですw
余談ですがあとの2匹はオスの雑種がシキ、
もう一匹がメスでナナヤです。
はいエ□ゲキャラの名前ですwww
レンが生きているうちに全員揃えたいね〜なんて笑ってられる今が幸せです。
目指せ猫のビッグマミィ!

スポンサーリンク