間男の娘の下校時に不倫の証拠を渡した

リアルタイムの話じゃないので簡潔に。
当時
・報告者の年齢職業:32会社員
・嫁の年齢職業28:会社員(俺とは別の会社)
・婚姻期間:3年
・子供の人数、年齢:なし
・わかってるなら間男の年齢職業:42、嫁の上司

スポンサーリンク

嫁と些細なことが重なってうまくいかなくなった。
(まぁそう思っていたのは俺だけだったんだがw)
で、しばらく別居して頭を冷やそうという事になった。
でも、距離を置いて冷静になって嫁を見てみると怪しさ満載w
で、さくさく興信所、さくさく証拠GET。
別居してたから精神的にはいくらか楽だったけど、
やっぱ相当にキツかったよ。

間男は嫁上司。嫁と中学生の女の子と小学生の男の子の子あり。
自分の嫁に飽きて、遊びで他人の嫁に手を出しやがった。
で、憤りをおさえつつ2人でお話をしたわけさ。
そしたら一応謝罪をしつつも『別居してたんだから夫婦関係は
破たんしてたんでしょ?』との論理で慰謝料は拒否された。
ごねたら嫁が会社に居づらくなるんで、
これで引っ込むと思ったんだろうね。
でも、おれはこれで腹がすわったw

スポンサーリンク

んで、最もダメージがでかくて合法的な仕返しを考えた。
なんのことはない、学校がわかってたので間男の娘の
下校時に不倫の証拠を渡しただけ。
『君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。
訴えるんでお母さんに渡してね』と言いながらw
不審者だと思われないように服装や言葉使いには注意した。
でも女って怖いね。友達だと思われる数人が一緒にいたけど
目が輝いてたw ワクテカコワスww

翌日半狂乱の間男に来襲されたけどこれは想定内。
家の中に入れずに外で対応、暴行されたんで警察よんだw
証拠は近所の皆さんが目撃してたんで十分。
間男嫁が示談金200万円持ってきたんで被害届取り下げ。
再構築するみたい。できるのかwww

嫁は『あなたがこんなヒドイことをする人だとは~』などど
世迷言を言ってたが、
愛想尽きてたので共有財産の放棄だけさせて
さくさく追い出した。
もう女は夜の店だけでいいやwww

スポンサーリンク