私の彼「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかなwするつもりないけど」

私子 24歳
彼男 30歳 私子の彼氏で付き合って二ヶ月目

友達と居酒屋でだらだらと喋ってたら
隣に聞き覚えのある声が聞こえてきた。
隣の部屋に彼男が友人と来ていた。
会話で何度も「私子がさ」と私子の名前が出ていてなんだか愚痴っぽい口調。
友達に携帯使って事情を話し、聞き耳をたてることに。

スポンサーリンク

彼男は初女厨だった。
「付き合ってたと聞いて冷めた」
「初めてじゃないくせにやらせてくれない」
「いい体してるしまだぎりぎり若いからやるだけやって飽きたら捨てるつもり」
「結婚をほのめかしたらやらしてくれっかなwするつもりないけど」
「他の男に抱かれた体なんて汚らわしい」

友達と二人でポカーン。
彼男と飲んでる友達も同じ心境らしくて、
彼男に色々と突っ込んでた
(お前だって非道程だろーとか、汚らわしいと思うならヤるなとか)

頃してやりたかったがこらえて、復讐に出ることにした。

スポンサーリンク

とりあえず彼男に次に会ったとき迫る彼男に、
「見栄はっててごめん恥ずかしくて言えなかったんだけど
ほんとは男の人と付き合ったことなくて、
ちょっと怖いの…時間をくれる?」
と嘘ついた。
舞い上がる彼男は本当に気持ち悪かった。

それから買い物、旅行、全て彼男持ちで一ヶ月間ほど豪遊。
ベッド冷蔵庫パソコン旅費服鞄靴SDその他合わせて軽く百万越えてたと思う。

そして引越し。

タイトル「別れよ」
本文「何月何日の居酒屋での会話聞いてたよ、
非初女でごめんねぇ(笑)まあお互い様ってことで(笑)(笑)(笑)」
とメールで彼男に送り、着信拒否。

即効で違うアドレスから返信がきて「今から殺しにいく」と…
既に引越してるわけだが怖くなったので、彼親に連絡。
彼男は包丁を持ち出していて、
宥める母親相手に暴れたらしいと後に共通の友人から聞かされた。

共通の友人によると「もう女なんか信じられない」と女性不信になってるんだとか。
自分が先に不誠実で鬼畜なことをしようとしたことを棚に上げて。

彼男はそのことを友人らに突っ込まれて逆切れし友人をなくし、
今はヲチ対象にされてる。

スポンサーリンク