おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)

以前このスレで
「食事する時に、餓死寸前のシチュエーションで食べる。」
ってのをふと思い出し、
ご飯を目の前にして、「・・・・・・・。」
おもむろにハシをとって白米をかっ込む俺。
目線を落しつつ、おかずを掻きこんで、味噌汁を飲む。
「・・・ホントに・・・死ぬかと思った・・・・!」だの
「・・・すまねぇ!!本当にすまねぇ・・・・!!」
だの言ってて、なんとなく理解したのか、嫁も爆笑。

スポンサーリンク

なんて事をしてたらですね、ふすまが開いていてですね、
幼稚園に行ってるはずのですね、娘が出てきましてね、
どうやらその場面を見ていたらしくてですね、
冷蔵庫に走っていってですね
アンパンマンチョコレート(娘の大好物)の袋を出してですね、
泣きながらですね、
「おとうさん、これ食べてぇぇぇ(´;ω;)
食べなきゃ死んじゃうんだよー!( ;д;)あばばば(声になってない)」
とか言われてですね、優しく育ってくれてるなぁ、
とか思う前にですね、動揺しまくって、ついつい、
「ご飯・・・・おいしかった・・・。」とか行って、
正座してスーツ着たままパタッと横に倒れたの。

「お父さんが死んじゃっpぴぎゃあああああああ!!!!( ;Д;)」
泣く娘を宥める嫁。さすがにまずいと思って、チョコをひとつ口の中に入れて
「おとーさん、ふっかーつ!元気もりもりあんぱんまん!」
とか言っても泣いてるの。けっこう似てたのに。

今、嫁は熱出して休んだ娘の看病とアホな旦那への怒りか、
全然かまってくれず、自分でスーツにアイロンかけてます。
どうしよう。やはり俺が悪かったのか。

スポンサーリンク

起きたら枕元に熱の下がった娘がいて、
俺が起きたのを確認したら台所に走っていって
「(*゚д゚)おかーさん!おとうさんおきたー!」
とか報告してますの。晩御飯食って仕事の支度でもしようかと思ったら
パソコンいじってるのに娘が『おとうさん登り』してくるのです。
パソコン中は駄目って言ってるのに。

※おとうさん登り解説:『ぼのぼの』読んでください。

どうやらちゃんと生きているか確認してるっぽい。
ほんとごめん。
お詫びにおとうさんひこうきと、
おとうさんジャンプしたので、出勤前から死にそうです。

やっぱり奇行は一人の時に限りますね、というお話。あばばば

スポンサーリンク