長男は母親が押し倒された光景を見てショックで泣き叫んだ

いとこやその子供と遊んでいた時の話
身元特定対策の為ところどころフェイク含むんで矛盾多いと思います。

いとこ(女性)に待望の二人目が生まれたとのことでそのお祝いも兼ねて
小さい子の同伴もOKなレストランで食事会を開くことになった。
いとことは幼い頃から遊ぶ仲で成人してからは自分と同じアニメや
漫画といったサブカルが好きなオタクと趣味も似通っていたので話も弾んだ。
いとこの一人目の子供(以降いとこ長男と表記)にもヨチヨチ歩きの頃から相手していたので懐かれていた。

食事会が終わった後は公園で遊ぼうという話になり、自分はいとこ長男の相手をして遊んでいた。
するとどこからか巨漢が突然奇声を発しながらいとこ目掛けて突進、止める間もなく覆い被さっていた。

池沼だった。

スポンサーリンク

当然ベビーカーは派手にひっくり返り、いとこ長男は母親が押し倒された光景を見てショックで泣き叫んだ。

いとこが襲われたのもそうだけどいとこ長男が泣き叫ぶ声で自分は完全に怒り狂ってしまった。
池沼を引き剥がしたところまでは覚えているものの、そこからは理性が飛んでたので覚えてない。
気が付いたら自分の拳は血まみれ、池沼の顔も血まみれのグチャグチャ、前歯もなくなって動かなくなってた。

そのまま呆然としながらも二人目の子供といとこにけがはないか確認をしたけど幸いケガはなかったようだった。

そしたら騒ぎを聞きつけたのか池沼の飼い主が現れるもまあ、お約束通りの対応と言動だったよ…

やれ「ムチュコタンは障害者だから悪くない」だの、「襲われるような格好してるいとこが悪い」だのとさ。
いとこを襲われ、いとこの子供を泣かされた怒りがまだ収まらん時にこの無礼な発言で
再び怒りが混みあがってしまい、飼い主が吹っ飛ぶレベルで思い切りグーパンしたよ。
それでも飼い主は「暴力なんて酷い!この暴漢!」とかピーピーヒスって
一向に黙らなかったので

スポンサーリンク

「ひとつ言わせてもらうけどさ。お宅の息子とやらみたいなケダモノがいるから
どこぞの障害者施設で障害者を大量に殺した犯人を支持する声もあったんだろうが!違うか!」

って爆弾発言を言い放ってしまった。

池沼飼い主ポカーン。
と同時に警察が到着。
署まで連行されたけど嘘偽りなく話せることは全部話した。
初犯だったのと、状況が状況だったのでギリギリ逮捕はされなかった。

後でいとこから何があったのか聞くとあの時理性が飛んでいた自分は
池沼に馬乗りになって殴り続けてたとのことだった。

幸い池沼によるセー犯罪は未遂に終わり、いとこもこの件で
トラウマを抱えることはなかったのですが
その代わり?自分はバーサーカーだの岩柱と呼ばれるようになってしまいました。

いとこ一家と楽しい思い出を作るつもりがとんだ修羅場になってしまったのでここに書き込みました。

事が起きた直後こそ固まってしまいましたが
いとこ長男の泣き声でスイッチが入った感じです。
その後身内の中で話題になったと言えば話題になりましたが悪い意味でですね…
いとこの両親の内父親には顔面崩壊レベルで池沼の顔を殴り潰すのは
やり過ぎだが娘を助けてくれたことは感謝すると言われたものの、
母親の方は貴方は怒ったら何しでかすかわからないってことだから怖いと引き気味でしたので…

あそこまで理性が飛んだのはその件以来全くありません。
以前に別の方の似た経験の投稿?を見ているので大切な親族や身内が
傷つけられたときの怒りとは凄まじいものなのだろうとは思ってます。
でもいとこの母親の言い分もわかるので今後はもっと冷静にならなければと自戒する毎日です。

スポンサーリンク