浮気されて、元彼、浮気女をボコボコにしました

もう4年くらい前の話。
浮気されて、元彼、浮気女をボコボコにしました。
そんな私でも書いていいですかね?

4年前、当時私は社会人1年目の18歳でした。
その時付き合っていたのは学生の22歳の人。

彼氏は束縛が強く、常に私を支配下に置きたがった。
それでも若さ故に馬鹿な私は「愛されてる」なんて思ってたよw
私の仕事はシフト制で大抵21時までの勤務。
終わったら電話をして今から行くと言ってから1時間過ぎると怒られてた。
残業しようもんなら文句&説教。(シフトをコピーして渡してた)
なんだかんだで半年程付き合ったある日の事でした。

スポンサーリンク

その日は仕事の後、社員同士の食事会がありました。(絶対参加)
その事は前以て言っていたのに当日になっても「行くな」と言われたが
社会人の付き合いだと言い、強引に参加。

食事会中もメールで「早く来い!」攻撃は止まず…
2時間程で終わったので向かいつつ電話をしました。

「今から行くから。遅くなってごめんね。」

機嫌が悪いのを見越して先に謝ったら

「付き合いだから仕方ないでしょ。今日は家に帰りなよ〜」

と、優しく言われて軽く混乱w
「おやすみ〜」と電話を切られたけどなんだかモヤモヤ…
今までの彼氏の言動、行動を考えてもこれはおかしい!と
思ったのでそのまま彼氏の家に向かいました。(家まで1時間ちょい)

彼氏のアパートに着くと車はあるのに
部屋の電気が消えている。

音を立てないように階段を上がり部屋の前に立ち、耳を澄ましたけど
あり得ないくらい静かだった。(いつもは起きてる時間)
合い鍵を持っていたので鍵を開けて入る事にしました。
電気は消えてたけどベット脇に置いてあるスタンドライトが付いていて
知らない女と爆睡しているのがすぐに分かりました。
やってそのまま寝たらしく二人ともまっぱでしたw

とりあえず彼氏を起こすと寝ぼけてるらしく

「う〜ん…○○(私)おかえり〜」

とむにゃむにゃしてました。
その時点で私の怒りは頂点越えしてたので攻撃開始。

「あのさぁ、その寝てる人は誰ですかね?」

瞬時に状況を把握したのか慌てて起き上がり下をはいてました。
まだ寝ている女を無視して彼氏に尋問。

私「何してんの?この人誰?」
彼「いやっあのっ、違う…」

私「何が違うの?浮気してんじゃねーよ!!」
私の怒鳴り声で女も目が覚めたらしく「あっ…」とか言ってた。
彼氏に「そこから動くな!」と言い、
女をベットから引きずり出す。

まっぱのままじゃ私も話しづらいので着替えさせてからお話を。

私「初めまして〜どちらさまですか?」
女「…学校が一緒なんです…(グスン)」

スポンサーリンク

私「彼女がいるって知ってました?」
女「いいえ…知らな…」

私「嘘つけ!これだけここにプリクラとかぬいぐるみとかあって
  分からん訳ないだろうが!」

そこで女にぬいぐるみを投げつけ怒鳴り散らしました。
すると彼氏が「落ち着け!」とか言いながら乱入。
腕を掴まれて押し問答していたら女が逃走!
彼氏を突き飛ばし、すぐさま追いかけました。

階段で追いついたので捕まえて
「何逃げとんじゃ!ワレ!!」とがなる。
そしたら女が「浮気されたあんたが悪いんじゃん!」と叫んだので
腹が立ち思いっきりビンタをしてやり、髪を掴んで
「もう一回言ってみろや!!」と怒鳴りながら揺する私。

しかし不意をつかれて私もビンタを喰らいました。
その瞬間、頭に血が上り蹴り飛ばしたら階段を転がり落ちた。
女は泣きながら逃げていきました。

部屋に戻ると怯えきった彼氏が正座してましたw
そこからは静かに話し合いをしました。

私「最低やな!人の事馬鹿にしとるん?」
彼「すいませんでした!間が差して…」

私「はっ!散々束縛しとって自分はこれかい?」

その後何を言っても謝罪しか繰り返さないので話し合いにならず。
30分位するといきなりチャイムがなり彼氏の友達が来ました。
そうやら浮気女の事も知っており、頼まれて荷物を取りに来たとの事。
ベットの脇にバッグが置いてあったので彼氏に「これ?」と確認。
そのまま窓を開けてバッグを投げ捨てました。
2人とも唖然。「どうぞ持って帰ってください。」
と言ってドアを閉めました。

しばらくの沈黙の後、彼氏が「別れたくない…」とポツリ。
黙っていると何故浮気したのかを勝手に話始めました。

私が仕事ばっかりで寂しかった。
自分は学生だから一人の時間が長い。
浮気は今回が初めてで酒の勢いだから許して欲しい。
などと言ってましたが、私は別れる気満々w

「許す訳ないやん。別れるよ。」
「嫌だ!別れたくない…」(グスン)

いい加減うっとうしくなり泣いてる彼氏にビンタを一発。

「別れるって言いよるやろ!自分が浮気しよって勝手な事ばっか言うなや!」

一回手が出るとなぜか止まらない。
その後は平手からグーに切り替えて色んな所を殴りました。
(鼻血が出てたけど気にしない)
最後にコ間めがけて蹴りを入れ終了。苦しむ彼氏に

「二度と連絡するな。顔も見せるな。」

と言い捨てて合い鍵を投げつけ部屋を後にしました。

その後は二度と会う事も無く平和でした。
今思えば傷害罪か?とか思うw
ガキだからと舐められてたんだろうなぁ。
あの頃の私に馬鹿と言ってやりたいですw
今は新婚3ヶ月で毎日幸せ。
長々と失礼しました。

バッグは投げ捨てたと言うより、地面に向かって
力いっぱい叩き付けたの方が正しいかな。
ガシャーンって聞こえたから何か壊れたかもしれない。
履き忘れて置いてあったブーツは水浸しにしてごみ捨て場に
投げて帰って来ました。w
元彼の車のフロントガラスには「水に濡れても落ちにくい」
クリームファンデをおもくそに塗ったくってやりました。
(専用クレンジングでないと落ちないw)
すっきりしましたよwww

余談ですが…
後日元彼が右翼の友達とやらをつれて店に突撃してきました。
暴れるかもと思ったら常連のおじいさんが
「つまらん事をするな!殺すぞ!ガキが!」と追い返してくれました。
おじいさんにお礼を言うと
「あれは身内や。すまんかったの。」と。なんと右翼の幹部の方でした。
優しくて穏やかそうなのに…とびっくりしましたが、助かりました。
何かあったら連絡しなさい、と名刺を頂いたけど連絡せずに済みました。
チラ裏すいません。

スポンサーリンク