彼が結婚してた。だからさっき彼と別れてきたよ。

彼が結婚してた。既婚者。
気付かなかったー。嘘つかれたーー。
だからさっき彼と別れてきたよ。
彼の友達は知ってて紹介したのかな?
でももうそんなんいいや。
今日は飲んで飲んで寝るわwww

酷いよー結婚してても色が欲しいなら、正々堂々「不倫希望です!」って言えよ!!
未婚の独女を自分の娯楽に巻き込むな!!

「俺を信じてくれる気持ちがあるなら3ヶ月待ってくれ」

だって!!!

嘘ついて3年過ごす奴なんて信じれるかーーーーーーーー!!!

スポンサーリンク

酔った勢いで愚痴っちゃうね。
彼、出向で私の職場に来てて、2週に1回彼の地元に
「足の悪い母親を見舞う」ために帰ってた。
親孝行な人だなーと私も温湿布や発泡入浴剤やアンカや
アルパカ毛のブランケット・靴下を足が悪い彼母に渡して
貰えればと帰郷の度に渡してた。
でもーそれらは彼家族に「お土産」と渡してたっぽい。
「喜んでた(小声)」だって!!!!
しかもー現在下の子は1さん3ヶ月!!!
家に帰っても奥さんとラブラブやったんじゃん!!!
なんで浮気するかな!!!!

マジでマジで、既婚者だって知ってたら付き合ってねーし!
付き合ってても「覚悟」するかもね!!!!
でもそんなチャンスねーし!!!
利用されただけじゃん!!!
俺を信用ってどの口がいうんじゃあほーーーーーーーー!!!!

つーか、子供3人いて離婚するつもりなん?
その子供達への誠意や責任は!?
3人も産んでくれた奥さんへの感謝は?????????

お前なんて保険金残してシね!!!

皆様の助言を読んで、先程既婚者だと知っていたら付き合わなかった事、
自分の娯楽の為に私のみならずご家族を騙し続けた事、
そんな卑怯な男性の言葉にはなんの価値もない事、
今後二度とプライベートで会う事はしない事などをメールで送りました。
もう一度話し合おうとかこれで終わりでいいの?とかメール来てたけど、
これ以上何を望んでいるんだよ。

スポンサーリンク

同僚(女)に彼が既婚って知ってた?ってメールしたら、
すぐ電話が来て知らない!と驚いてた。
足の不自由なお母様がいらっしゃるという話は聞いてたけど、
独身とも結婚してるとも話したことがなかったって。
後は別の課にいる彼と付き合うきっかけになった同僚(男)だけど、
個人的な連絡先は知らないから、確かめるのは明日になるけど、もう関わりたくないな。

「君を選ぶんだよ?何が不満なの?君は選ばれたんだよ?」ってメール来た。
なんかキレた。だから「わかりました。私も頑張ります」と返信した。
その後にスクショしたお互いのやり取りのメール画面を添付して
「(同僚男)にこれ見せて戦う決心した!って言ったら、
ご自宅の連絡先教えてくれたよ!頑張るね!(嘘、同僚男の連絡先すら知らない)」
って送ったった。

それからヤツからの電話が止まらない。こりゃ同僚男もグルだな。
私の家に凸られたら嫌だから同僚女の所に避難する。
そして考える。

色々な事がわっと起きて、細かい事は長くなるし、
警察にもお世話になったので詳細は省いた上で、
お礼と結末だけ投げ落とします。

警察に相談をと教えてくれた方々、ありがとうございました。
その時は事件も起きてないのにそこまで?とも思いもしましたが、
現実にそれが功を奏しました。
あと彼が言ってた「3ヶ月待ってくれ」は、
ぶっちゃけ新年度から本社(県を跨ぎまくった首都)に
栄転が決まってたので、こうなったらそれまで(逃げ切るまで)煙に巻こうって事でしたよー。
でもその計画は立案から僅か2日半ほどで吹き飛びました。

彼の奥様に予期せずも直ぐにお会いする事になりました。
そして奥様は彼が浮気してる事を気が付いていました。
切っ掛けは私が渡していたお土産。
「夫は彼の趣向の物をプレゼントしてくれることが多かった。
でもあのプレゼントは私の体を思っての品ばかりだったから、
選んだのは彼じゃないと思ってた」ってさ。
「私(妻)の存在を知らされていないかも」とも。
完全にお釈迦様の掌の上だったな!!
ついでに彼の共犯君も無事に制裁が下りました。知ってたからね。
知っててお互いに外(所属部署以外)には既婚者とはバレないように装ってた。

そして、彼の部署の皆様に誤解が解けた事が本当に嬉しかった。
愛人女の汚名は一気に吹き飛ばされて爽快でした。でも知らなかったとは言え、
無知は身を滅ぼすんだなと本当に痛感しました。
しかし被害者ヅラして本当は知ってて楽しんでたんじゃねーの?
とニヤついてるアホ達、お前らの下半身脳の邪推は汚らわしいんじゃ!アホ!!

最後に警察と弁護士と助言をくれた方々へ。
弁護士は事が起きた後で依頼する結果になりましたが、
あの日警察へと危機感を煽ってもらえなかったら
確実に行かなかったと思うので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

すみません、ちょっと補足。
足が悪いのは奥様でした。それを「母親」と偽ってたんです。
それも奥様は予想してました「優しい子を選んで騙してるんだと思った」と。
彼の趣向の物とは妊娠中であったり小さな子供がいるのに、
独身時代と変わらないプレゼントをしてくる人なのだが、という事です。
奥様が今後どうするかは話しませんでした。
ただただ双方事情説明と確認、謝罪のみです。
私が知るのはここまでです。

では皆様良い一日を!!

スポンサーリンク