浮気相手とホテルにいたら「ママ、お仕事頑張ってね」と息子から電話がかかってきた

三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て
「ママ、お仕事がんばってね。」
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。
なんであんな事が出来たんだろう。

スポンサーリンク

今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない
夫に家事をさせない。
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、
必死で良妻賢母を続けています。
息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。
墓場まで持っていく覚悟はあります。

別れて一ヶ月は寂しかったけど、むこうはもう次の人を探していたので、そんなモンでした。
すごく好みの顔だったので、声をかけられてポーッとなってしまった馬鹿な女です。
本気にならなくて、本当に良かったです。
ただの黒歴史で済んだ。

ショックは受けると思うけど、夫が望むなら離婚するかな。
経済的にも精神的にも、一人で生きていく用意をしている。
でも、結果的に夫と添い遂げることができたら、ラッキーだと思う。

愛している…とは思うけど、100%相手に寄りかかることができない。
私が夫を好きだからといって、彼が同じだけ私を好きとは限らない。
「今」たまたま、彼が私を好きでいてくれるだけ、と思っている。
だから、夫大好きスレの奥様がまぶしく見えるw
夫を心底愛していない、というより、自分が愛される自信がないのかも。

スポンサーリンク

あと、夫が病気や事故で働けなくなったり、万が一亡くなったりしても
私が稼いでいれば心配ない!と思って、ずっと働いています。

夫が浮気ならば、自分の事は棚に上げ、証拠を固めて優位に立ち離婚しない。
夫が本気ならば、証拠を固めて優位に離婚ですね。

夫に対してはあまり申し訳ないという気持ちがないのです。
息子に対しては、後ろめたさで胸が痛くなるのですが。
しかし、けっして夫婦仲は悪くないです。
すべてを墓場まで持って行けば、夫は幸せだと思う。

けして勝ちとは思ってません、戯事なのは百も承知
ただ、年齢的に崖っぷちだったので、ここでヤッておかないと、オババになった時に絶対後悔すると思いました。
クソ女思考なんだけど、外見と理性が押し止めていたものが、遠い地で爆発したという感じです。
男性経験は夫だけだったのでね。
この機を逃してなるものかと思ってしまった。

戻ってから、婦人科検診は毎年です。
子宮頸癌にでもなったら、言い訳出来ないですから。

不倫バレする人は、誰かに知って欲しいという
矛盾した気持ちがあるからだと思います。
私は徹底的に隠したから、今後もバレはないと思います。
あるとしたら、相手が落ちぶれて恐喝?
けど相手は今も羽振りいいし、モテてるみたいだから心配はない。
ここで王様の耳はロバの耳をしたら、スッキリしました。

万が一バレた時は一人で生きてかなきゃですから。
ちっとも純じゃないですな。

スポンサーリンク