知らないうちに弟夫婦の代理母認定されていた。その後の恐怖をどうぞ。

自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw
気付いたっていうか母に言われて知ったんだがw

「結婚前提でお付き合いしてる人が近々挨拶をしに来たいって言ってるんだけど。」

って言ったら

「まさか妊娠でもしたの!?ちゃんと弟夫婦に予定聞いてるの!?」

って言われて、妊娠はしてないけど弟夫婦に予定聞くってなんのこっちゃ??
と思ったらw
母から連絡行ったみたいでその日の夜に
1人暮らしの我が家に父母弟夫婦来襲w

そこで初めて自分が弟夫婦の代理母認定されてる事を知ったわw
弟の子供は欲しいけど妊娠出産して体型が崩れるのは絶対嫌な弟嫁
元モデルで8歳年下の可愛くて自慢の嫁の要望を叶えてあげたい弟
大学時代に世話をしてくれた大恩のある先輩に良い顔したい父(弟嫁が先輩の姪っ子)
同居を餌に釣られてる母
この4人の利害が一致して、じゃあ私に産ませればみんな幸せ!って事になったらしいw

スポンサーリンク

「俺達には俺達の家族計画があるんだからちゃんと考えろよ!」

「弟く~ん、お姉さんにそんなキツイ言い方しちゃダメだよ~。
あと2年は弟くんと2人っきりを楽しみたいからぁ、
その間なら妊娠しても大丈夫ですからっ♪」

って言われたわw
私の意思無視かーいw
挨拶どうのこうのはもういいわw
さっさと彼のとこに逃げようw

この話し合いの時に、
「私になんの相談も無しに何考えてんの?」って言ったら弟嫁に
「お姉さんは結婚しそうにないってお義父さんに言われてたから
いいかなって♪お姉さんも経験として出産を体験出来るし
私やお義父さん達もすごく助かりますし♪」

家族この発言をうんうんとうなづきながら聞いてやがったw
草生やしてるけどかなりダメージでかいわw

笑ってられる状況じゃなくなってしまったよ。
弟嫁に襲撃されて鎖骨骨折した。
あいつ頭おかしくなってる気がする。

今はもう退院して彼(籍入れたのでもう旦那だけど)
と海外逃亡したのでひとまずは落ち着きました

被害届の提出も弁護士の手配も入院中に彼が全部やってくれてた。
前回の書き込み後の出来事書いていきます。
父母弟夫婦が来襲ってとこまで書いたと思うんだけど、
あの日は話し合いが弟嫁の

「ま、今後もしっかり話し合っていきましょっ♪」

で終わってそのまま全員大人しく帰っていったんだ。
で、すぐに電話で彼に今の現状とかを話して

「1人だとなにかと危ない気がするね。
服とかは後日俺が取りに行くから貴重品だけ用意してて。
迎えに行くから。」

って言ってくれて彼宅に無事避難。
とりあえず彼が「家族だから話合えばわかりあえるよ!」
って人じゃなくてよかったw

後日彼がわざわざ仕事休んで私宅から荷物の運び出ししてくれ、
大家さんに挨拶して家の契約も切ったんだよ。
仕事は基本在宅だったから私の会社を知らないから職場凸とかもないし、
家族は誰も彼の顔も職場も住所も知らないからこれで安心!って思ってた。

家族の来襲から3日後にはアパートが引き払われてる事に気付いたみたいで
父母弟夫婦からひっきりなしに基地った電話やメールが
じゃんじゃん来るようになったけどさっくり携帯を買い換えた。

スポンサーリンク

これで晴れて自由だー!
とホッとしてたんだけどそんな生活は
1週間で幕を閉じてしまったよ。
夕方の5時ごろ、スーパーで夕飯の買い出しして
帰っていたら正面から人が歩いてきてた。

私別に気にもしてなかったから下見ながらiPhoneいじってたんだけど、
正面から歩いてきた人が聞き覚えのある声で
「お姉さんみつけましたぁ~♪」って言われた。
へっ?と思って顔を上げたらトンカチで急になぐられたった。
なんかガコッていうかバコッていうか、
とにかく全く知識の無い素人でも「あ、こりゃ折れたな。」
ってわかる感じの音がしたよ。

「あ~んお姉さ~んっ!動いたら危ないですよぉ~♪」

って笑ってやがって、後からわかったけど、頭を狙ってたらしい。
幸い通りすがりの人達が弟嫁を羽交い締めにしたり
救急車呼んでくれたりして助かった。

病院着いて処置されてると連絡した彼が来てくれて
何故かこのタイミングで意識失ったわw
その間に両親とか弟が来たみたい。
(弟嫁の件で警察に呼ばれて、私のいる病院の事も聞いたらしい。)

一応人並みには心配してる風だったらしいけど、

「この子が突然いなくなっちゃうから…」

とか

「弟嫁ちゃんは悪気はなかったと思うのよ…?」

なんかが言葉の端々に漏れ出てたみたいで、
彼は「この人達は本当にヤバイ部類の人達だ。」
と感じたらしい。

翌日警察の人の話をまとめると、
・お姉さんは私達夫婦の幸せを妨害してる。(たぶん代理母を拒否した事みたい。)
・お姉さんが怪我して入院したらその時に卵を入れればいいと思った。
・植物状態にでもなれば悪阻とかもないし、出産の痛みもからお姉さんも楽に産める。
・でもお姉さんが避けなければ骨折なんてしなかった。怪我はお姉さん自身の責任。

って主張をしてるらしく、
事実確認?で1時間近く話を聞かれた。

こんな事になる前まではぶっちゃけ、
うちの家族全員マジ基地w程度にしか考えてなかったけど、
この主張聞いた時はさすがに震えた。
ここからは彼が1人で動いてくれたから簡単に書いていくけど、
前々から打診されてた海外支店へな出向を受けてくれたり
「君を守ってあげたい。」って籍を入れてくれたり
引っ越し先の家を探してくれたりしてた。
退院後はそのまま空港に直行でした。

弟嫁が私の居場所を見つけたのが、
実家の私の部屋を家探しした時に以前使ってた定期を数個見つけたらしい
たぶん高校時代のやつと専門時代のやつと職場に行く時用のやつだと思う。。
定期って、◯◯駅~◯◯駅マデって書いてあるでしょ?

弟嫁、定期に書いてある駅まで行って
【基本在宅OKでPCな仕事・デザイン科卒】
の少ない情報を基に、これに当てはまる会社を探し
てしらみつぶしに回ったらしい。

「姉がお弁当を忘れて行ってしまったので届けに来ました♪」

で私の存在を確認してたっぽい。
大きい会社では門前払いされてたみたいだけど、
生憎私の会社は超小規模会社な上に受付のおばちゃんが
ほいほい情報を漏らす人なので会社を特定された。
特定後は出勤日(月4で火曜日に出勤してた事は弟嫁知ってる。)に
物陰から見張って出てきた私のあとを付けてきたんだってさ。
怖いわ弟嫁。

スポンサーリンク