結婚式の2次会で新郎から「あとで二人で飲み行ったりしない? 笑」とメッセがきた

大学時代の同級生A(男)が結婚した
式・披露宴には、私含め大学のメンツがけっこう招かれていた
SNSでも多くが繋がってて、Aが奥さんとラブラブなことは周知の事実
SNSで交流してたとはいえ、みんな卒業後は住んでるとこバラバラなので
大学の顔ぶれに会えるのはかなり久しぶりで、嬉しかった。
ちなみに私はかなり遠方からの出席で、宿泊組のひとり
既婚だけど子供はいないので、特に不便なく出席できた。
夫もこういうの快く送り出してくれる人だし。

式~披露宴まではつつがなく終わった
とても良い式・披露宴だったよ

スポンサーリンク

二次会も楽しく盛り上がった。
三次会もあるらしいけど、
私はお酒強いほうじゃないので二次会で引き上げ。
店から近いホテルに向かってる途中、
AからSNS経由でメッセが送られてきた
開封したらこれ↓

「あとで二人で飲み行ったりしない? 笑」

スポンサーリンク

一瞬時間がとまったわ
じわじわと理解して、怒りや混乱で血の気が引くというのをはっきり味わった。

はあああぁぁあ!?!?!?
お前なにいってんの!!!?!?! 式挙げたばっかりじゃん!!!!
あんっっっだけ奥さんと仲良くすごしてたじゃん!!!!
私がそんな誘いに乗るかもっていうのはどっからどう判断した!?!?
ふざけんなよ!!!!!
ていうか!!!!
私も既婚者だってお前も知ってるだろボケ!!!!!!!!

色んな罵倒が頭の中でぐわーーーーーって回ったよ。
Aはまだ幹事や他の同級生と一緒にいるのに、
その中でよくこんなもん送れたな。
とっさに、たまたま私と名前の字面が似てる男友達の名を出して
「ちょっとーこれ鈴木のじゃないよw わたし鈴森だよw」と返信(※両方仮名)
一切何も気づいてないフリで思いっきりすっとぼけた
メッセ開封の印はついたけど、その後まったく返信はない

なんかもう…まだ軽くダメージある。
リアルにゲスの極みやってんじゃねーよ
少し冷静になってから考えると
たぶん一番遠方に住んでる=後腐れがなさそう って判断かなと思う…
10000000歩ゆずって、Aが女遊びするのは勝手だけどさ、
こっちが人間不信になるようなことやめて欲しい
SNSでは、Aはすでに繋がり切った。でもなんかもうしばらくSNSにログインしたくない。
共通の友人が多いからどうしても連想しちゃうし

あーあーーーーゲスの極み野郎なんて
駆逐されればいいのにねーーーー

スポンサーリンク