「好きな女が出来た」と出て行った元旦那が半年後に「間違いだった」と戻ってくるようになった

元旦那が「好きな女が出来た」と言ってきたので
アホらしくなって離婚。
すぐに再婚したらしい。

でもアホな男でさ、半年後には「間違いだった」と
私の家フラフラ訪ねてくるようになった。

再婚した事知らなかった私は
何となく家に泊めてたら、今奥が突撃してきたよ。

立場が逆転しちゃったんだけど私は彼に執着も無いし
何となく暇潰しに泊めてただけなんで、タダ面白かった。

話し合いたいです!って言われたけど話す事無いし。
今晩なんだけど、すっぽかそうかなって感じ。

スポンサーリンク

行ってきたよ。ほんの1時間で私だけ食事して
サッサと帰って来ちゃいました。

今奥の両親と姉夫婦まで一緒にいたのには驚いた。
娘の事恨んで嫌がらせしてるって思ってるみたい。
でも結構面白かった。ファミレスだったんだけど
今奥きゃんきゃん泣くだけで話にならないし。

元旦那はアホだから

スポンサーリンク

「失敗だった」「元の暮らしに戻る」

としか言わないし。
話が絡まってきたので、

「寝といて言うのもヘンだけど今は復縁までは考えていません」

とだけ言って帰ってきました。
親から「訴えてやる」って言われたけど
再婚したの知らなかったんだし。
まぁその時考えればいいやって感じかな。

気持ちがあるかっていうのはどうだろう。解りません。
近所の幼馴染で中学の頃から付き合って結婚したので、
付き合い長いから情だけはあるかな。
でもアホな男だと思っているので、
好きっていうのとは違うかもしれません。

夜遅いってのに、今奥一族が二度と会わないという念書を書けと
言いにわざわざやってきたんです。

ここまで来るとチト腹が立ったのでお断りしたら
インターホンと窓越しに怒号と泣き声がきゃんきゃん。
同じ棟に住む友人と、どっかでフラフラしてた元旦那をケイタイで呼び出して
お引取り頂くまで30分ちょっと。

私は不倫されてもここまで感情的になれませんでした。
愛情の深さの違いなのか妻の座に対する執着の違いなのかは解りませんが。
そういえばここのマンションって一棟まるごと職場の借り上げなのに。。。
あ〜ぁ。

スポンサーリンク