嫁と先代営業所長の行為撮り 画像を添付したメールが営業所のスタッフ全員に送られてきた

嫁(39)の勤め先の先代の営業所長(入院中)が撮り貯めておいた
何人かの女の行為撮り画像を、奥さんが見つけたんだと。
で、その中で奥さんが唯一顔を知っていて、
枚数も一番多かったのが、うちの嫁だった。
営業所に奥さんがやって来て、嫁に問い質したが、
嫁は逆に口答えして奥さんを怒らせたらしい。

スポンサーリンク

その日の夜に、嫁と先代営業所長の行為撮り
画像を添付したメールが営業所のスタッフ全員に送られてきた。
嫁は大ショックだったらしく、
今の営業所長に退職を願い出て、現在は家にいてふさぎ込んでいる。
そういう事情を、俺は今月になって初めて知った。全くバカみたいな話。
送られた画像も見せられた。5〜6年前の嫁が素っパダカで、
カメラを持った先代営業所長と一緒にホテルの鏡に向かって笑っていた。
嫁は全部白状した。8年も前から続いていたんだと。
俺はもうガックリ。俺の前では「良い上司と部下」って感じで、
けっこうエラそうなこと言ってた。
こういうのリベンジ~って言うのかどうか知らないが、
何だかんだで離婚しかないかな。
子供には可哀想だと思うけど。何かもう、
ぜんぜん何もやる気しないよ。

スポンサーリンク

嫁は本当の意味で反省はしてないと思う。
会社の先輩でもある奥さんを怒らせて、
ああいう形でバラされる結果を招いたことは反省しているだろうが。
バレなかったら、この先も続いていたであろうことは想像に難くない。
先代営業所長は昨年から入院中(半身麻痺だが話は出来るらしい)で、
そこへ出向くのもどうかな…なんて思ったけど、
「いずれ然るべき措置(慰謝料とか)を執らせてもらう」
と、直接言いに行くつもり。
今週中に嫁は実家に行くことになっている。
多分こちらには戻らず、そのまま終わる感じがする。

水曜に嫁、出て行った。
一部だけど荷物を実家に送ったんで、実家にいるのかと思ったら、
知り合いの家にいるらしいです。
子供には電話で連絡よこすけど、俺とは殆ど話してない。
子供の話からすると鬱みたいな状態らしい。俺もだけど。
来週、知人に紹介してもらった弁護士に会う予定。
先代営業所長の奥さんも離婚するとのこと。
当人は勤め先のほうから懲戒の対象になるかも知れないという話も聞いたけど、
何かもうどうでもいい。
いずれは会うつもりだが、リハビリしながら償うもの償ってもらう。
嫁も支えてやればいい。
地獄を見るのかどうか知らないが、狂ってしまったっていうなら、
地獄も苦にならないだろう。
レス下さった皆さん、ありがとうございました。

スポンサーリンク