好きな女性に告白したら「既に相手がいる」と振られた。その後、彼女が旦那と離婚したので、再アタックした

去年クリスマスに結婚出来ました。
俺は初婚彼女再婚でした。
出会いは15年前に同じサークルにいた。
一回告白したが、その時既に相手がいる理由で断られた。
そして7年前に彼女はその男性と結婚
その知らせはしばらくしてから他の知り合いから聞いて相当へこんだ。
でも今はまた彼女が僕の側にいれるのがミラクルだと信じてる
毎日愛してるは欠かさない。
彼女の方が多忙だから俺は彼女の疲れを癒したりしている。

スポンサーリンク

去年の今頃彼女が別れて旧姓になったと風の噂で聞いた。
すぐにでも会いたかったがその思いは必死にこらえた。
去年7月ついに彼女と再会できた。
彼女はもともと特殊な業種なのでシングルマザーでも
子供の面倒は見れるので、どうしようか当日まで悩んでいた。
彼女はショートカットで白のジーンズ白のワイシャツを着ていた。
元気だった?ってお互い話した後
「あのさ、今恋愛したい気持ちってありますか?」

スポンサーリンク

彼女はしばらく黙っていた。
俺は「俺これからゆっくり嫁さんの気持ちを勉強したいです」
そして「嫁さんだけじゃないお子さんの気持ちも勉強したい」
彼女は「うんわかった。」
電話番号やると彼女も俺に電話番号教えてくれた。
それから一ヶ月に一回平日にデートを2 時間した。
彼女の好きな物リサーチしてデートプラン色々考えた。
もう大学入試の追い込みの時ぐらいのペースで
前日はデートプラン考えていた。
頭フル活用して彼女の気持ちを考えたデートをしていた。
会う時間が限られているから夜の方とかは出来ないが
何か彼女と必死2人きりでいるだけで行為以上の快感を知った。

そして、去年秋のデートの時
嫁が「もうつらい思いしたくないけど俺君は自信ある?」
しばらくポカーンとしてやがて意味を知ると
「嫁さんずっと待っていました。嫁さんや子供の気持ち考えて行動します。
嫁さん愛してます結婚して下さい。」
とプロポーズ。
指輪も何もないプロポーズだったが彼女はうんとうなずいた。
その後泣きながら彼女をハグした。
後で服が濡れてたとからかわれたが俺の気持ち前から知っていた彼女は笑顔だった。

スポンサーリンク