駅前なのに誰もいない、車も走ってない。電車の音もしない、空には真っ赤な夕焼け

俺スロット打ちすぎて頭おかしくなったかもしれん。

今日ガディスでオス番打ってて夕方くらいにやめたんだよ。
コイン流してレシートもらって、
おしっこしたかったからフロアの隅の便所行ったのよ。

小便して朝気になってた台の様子見ようとドア開けたらさ、
なんか店に違和感あってさ。
店ガラガラになってんの。

スポンサーリンク

まぁ平日だし便所前のエヴァは客飛んで基本通路になってるから、
その時はあれー?って思ったくらいだけど遊戯音ひとつしないし、
マジで誰もいないのよ店員すら。

なんか事件あったか?って不安になって、
怖くなってとりあえず店出ようと思って階段降りてさ
。一階にも誰もいなくてそのまま船橋駅側の
自動ドア出たら空一面真っ赤な夕焼けなのよ。

駅前なのに誰もいない、車も走ってない。
電車の音もしない、フェイスビルとか歩道橋とか、
駅前交番やガディスの隣の中華屋とか、街並みは普通なのに俺しかおらん。

空には真っ赤な夕焼け。

凄く怖くなってキョロキョロしてたら、

スポンサーリンク

「お前どっからきたんだ!」

って作業着きたおっさんがガディスから出てきてさ。

凄い怖かったから、人いて安心しちゃって泣きそうになってて俺。
おっさん困ったような怒ったような表情でさ。

携帯出して誰かに電話し出したってとこまでで記憶なくて、
気づいたらガディスと中華屋の間の道に突っ立ってたわ。
マジ意味わからん。

おっさんはいないけど人とか普通にいて、
開けっ放しのドアから見える中華屋のおっさんが料理してるのとか、
ガディスのうるさい感じとか普段に戻ってた。

誰も信じないだろうし、
スロット打ちすぎて頭おかしくなってるんだろから明日病院いくわ。

スロットももうやめる。
あれは多分、まじめに働けっていう戒めなんだと思ってる。
反省した。船橋恐ろし過ぎ。

スポンサーリンク