猛アタックされてすぐ交際に発展。約10年付き合った彼氏がいたけど、そっちを清算した

旦那と元カノ?のことで吐き出させてください。
異常事態なのでネットでしか言えないw

旦那とは昨年の5月、
派遣先で知り合い、
猛アタックされてすぐ交際に発展。
私は約10年付き合った彼氏がいたけど、
そっちを清算した。

旦那の方も、
3年付き合ってた元カノがいると聞いていた。

「別れてるけど、同棲を継続してる状態。
新しい部屋借りるまで待ってほしい」

と言われていた。

スポンサーリンク

少しは疑ってはいたけど、私に対してとても尽くすし、
ほぼ毎日私とご飯食べて体の関係もあったので、
まあ本当に別れてるような状態なんだろう、と思っていた。
私の方も元カレがテレビ出演したり、
ストーカーぽくなって修羅場になったり、
実の弟や従兄弟が相次いで結婚式を挙げるなどしたので、
旦那の元カノのことなんかどうでもよかった。

そうこうして付き合ってるうちに、私妊娠発覚。
昨年10月、旦那とはまだ籍も入れてないし、
同棲もしてないから私はかなり焦った。
ツワリがキツく、季節の変わり目で雨が多く、
結局その子は流産してしまった。
その時の旦那の対応がかなりガキで、
誠実さを感じなかったので、私たちは別れた。
私はかなり精神的に参ってしまい、仕事も辞めて実家に戻った。

その間に、旦那の方は元カノと寄りを戻していたみたい。(後に知る)
私はそんなことつゆ知らず、
田舎に戻ってからも子供のことが忘れられず、
ちょこちょこ旦那にメールしたりしていた。

旦那の方も、私を忘れられなかったらしく、
たまに電話やメールが来たりした。
私はまだ立ち直れてなかったので、
「復縁しようとしてくれるなら田舎に引っ越してきて
誠意を見せて欲しい」
みたいな無茶苦茶な要求をしていた。
(その時は変になってたので無茶だと思わなかった。
自分がもう一度上京する勇気や体力もその時は無かったし)

旦那からは「元カノは別のマンションに住んでいる。
親から相続してお金持ちだから、
不動産は持ってるみたい。一緒には暮らしていない」
と説明されてた。
苦しい言い分に聞こえたが、
裏を返せば私に嫌われないようにしてるんだなぁと思い、
そこらへんはうやむやにしてた。

スポンサーリンク

「復縁したい」という思いは一致していて、
あとは、一緒に住む場所を東京にするのか、
私の田舎にするのか、の問題だけだった。
私は流れた子供が忘れられなかったので、
経済的に分不相応だとわかってはいても、すぐ子供が欲しくて、
3人で住める東京の安い物件探したりしていた。
でも、今度こそは絶対に無事に産みたい思いから
田舎に落ち着いた方がいいのではという思いもあって、
揉めていた。

そして4月になり、何も決まってない状態で、
とりあえず久しぶりに会ってみようということになった。
会えばやっぱり2人ともお互いに惹かれていて、
彼はもう私を離したくないという感じで強引に迫ってきた。
私は何度か拒んだのだが、根負けして子作りしてしまった。
子供を取り戻したいという思いが強かったし、
既に何があろうと産むつもりだったので避妊はしなかった。
お互い合意の上。できたらきちんと一緒に育ててね、と口約束。

結果。排卵日を狙って会ったわけではないのに、
本当にその一回で的中して妊娠した。
その後、遠距離だったけど旦那が私に会いに来て、
弾丸で関西の旦那の両親に挨拶に行ったり、私の両親に挨拶してもらったり、
円滑ではないけど、少しずつやることをやっていった。
お互いの両親顔合わせ、簡易的な結婚パーティ、
入籍も済ませた。
ところが、なんと、というか、やはり、というか、、
旦那は元カノとまだ一緒に住んでたww

元カノとは言っていたけど、
その女の方は別れてるつもりはなかったみたい。
なんでそんなことを知ったかというと、
その女のFacebookを見つけてしまって、かなり私たちのことを赤裸々に書いてあるから。
元カノからしたら、8月に突然
「子供できたから出て行く」と言われたらしい。
その日記に書いてあったのだが、
元カノと旦那は3年間、一度も性行為をしたことがないらしい。
「なのに他の女とはするんだ」
と書いてあった。

元カノじゃなくて、家賃出してくれる洗濯女では、、?
旦那は性欲強い方なので3年間手を出さない=元々そういう
対象だと思ってない、ということだ。
要はヒモ状態、、それが恥ずかしくて元カノとか説明していた?

旦那が最低の男だってことはわかったのだが、
私としては今更どうしようもない。
早くこっちへ引っ越してこいと数ヶ月前から言っているけど、
仕事の都合とかで延びている。

元カノは私が旦那をたぶらかして、
避妊を主張しなかったから憎いとか書いて
私のアカウントを晒したり、旦那の私物を漁って
私の住所を途中まで晒したりとエスカレートしてる。

今のところ直接的被害は無いけれど、
なんだこの状況~と思って吐き出したかったので
書かせてもらいました~。

子供は順調だし旦那も私には優しいし、
元々聖人君子とは思ってなかったのでダメージはない。
だけど、私だけがその元カノ?に
悪者扱いされてるのがモヤモヤして。
男(旦那)に怒れよーって。

スポンサーリンク