路上で占いしてる女性が私に向かって指を刺して 『悪魔!!悪魔ああああああ!!』

昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに

『この悪魔!!!』

って女性の叫び声が聞こえた。

声のする方向を見ると、
路上で占いしてる女性が私に向かって指を刺して

『悪魔!!悪魔ああああああ!!』

って叫んだ。
びっくりしたけど、正直むかついた。
すると姉夫婦がおもしろがって

『占ってもらってみなよーwwwwww』

って。

スポンサーリンク

お酒も入ってたし、何しろ他人に悪魔とか言うなんて!
って腹も立っていて、悪魔とか叫んで興味を引いて
客とってるのかもねーって言いながら

『この似非占い師が!ちょっとお灸据えてやるか』

なノリで占ってもらった。
手相と人相占いだった。
お金払って(5000円だったと記憶)両手を見せたら、
ものすごい勢いで占い師が話し出した。
その占い師の言ってた内容なんだけど

::父方祖母が自殺している。

::父の妹(私の叔母)が生まれて間もなく祖母と一緒に死んでいる。

::死因は毒か何かを飲んでの中毒死。

::貴方のご先祖に馬に乗った兵隊さんがいる、その人が貴方(私)の後ろにいる。

::ご先祖の中に外国の人がいるはず、そのご先祖との縁は貴方(私)の身体に現れる。

::貴方(私)は結婚しちゃいけない。
結婚したら不幸になる、相手に命も財産も奪われることになるかもしれない。
それを防ぐには日々ご先祖様に感謝しなくてはならない。

::結婚してても、してなくても50歳まで生きられない。だから毎日を大事にしろ。

::悪魔に魅入られ易いから気をつけろ。それを防ぐにはごせんz(ry

私と姉は顔面蒼白。

『あ、そうですか。もういいです。』

と言って逃げるように帰宅した。
私の祖母は親子心中をした。生まれたばかりの
叔母と父に毛染めを飲ませ、父は生き残ったけど、
祖母と生後1ヶ月の叔母は亡くなっている。

スポンサーリンク

そして、私の曽祖父は日露戦争で馬に乗ってた、
愛馬もろともその戦争で戦死しています。

私と姉、両親しか知らないはずの身内の死に様。

こうも言い当てられると本当に怖かった。っていうか、今も怖い。

近年、私に遺伝病が発覚。
その病気は日本人には稀で、
外国の民族病みたいな病気。←ご先祖の中の外国人、身体に現れる。

更に私は離婚歴ありになってしまっている。
離婚するくらいだから確かに不幸な結婚だった。←結婚したら不幸云々、命、財産云々。

やっぱり当たってしまってると思う。

今ほんのり怖いのが、50まで生きられないって言われたこと。

あれっきり、あの占い師に会えていない。
会えたならもう一度見てもらいたい。

ほんのり怖い・・・怖くないか。私にはほんのり怖い。

これに関して、お祓いとか考えた事もありませんでした。
毎年神社でいろいろやってもらっているので…あ。
あれはご祈祷でお祓いとは違うのかな?わかりません。

実は他にもいろいろと将来の具体的なことや
(当時からみての将来なので、ほぼ今現在)
先祖にまつわることを占い師から言われていて、
『50歳まで生きられない。』ということを残して、
当たってしまっているんです。

悪魔に魅入られ易いとかは、魅入られた実感がないので
当たってるのかは分かりません。

また、前出以外に言われた先祖にまつわる事柄は、
戸籍や過去帳等で明確に判別できない事柄ばかりなのですが、
大叔母や大叔父の話、祖父、祖母、曽祖父、
高祖父が残した日記や手紙、写真、
先祖代々受け継いでいる品物等から推測すると、
『当たっている』と言えるものばかりでした。

占い師に占ってもらってから、
いつも占い師の言っていたことが頭の隅にあり

『どうせ当たらない、当たって堪るか』

と思いながら生きてきましたが、
残す所1つとなるとさすがに怖いです。

むしろ、そうやって頭の片隅に常にあることで、
こういう結果を自ら招いてしまったのかな?
なんて思ったりもしましたが、先祖にまつわる事が当たりすぎてて…

元々オカルト染みたことは否定したい人間だったのですが、
ここまで来ると信じざるを得ないと言った気持ちでいます。
今更なんですけどね。

悪魔、見えてたんでしょうか?
なんで悪魔って言われたのかわかっていません。
ご先祖は西洋っていうよりも・・ユダヤ人や、北アフリカ、
スペイン、ポルトガルに多い病気だそうです。

先祖供養とか法事しかしてません。
また、諸事情により祖母の遺骨は我が家のお墓に納骨されていません。
写経ですか、お寺に話してみます。やり方とかよくわからないので…。

占って貰ったのは今から19年前になります。
探したのが昨年です。見つかりませんでしたけど。
もういないと思うので、探すのは辞めました。
当時の彼氏ですが、なんやかんやあって、
今では親戚になっていますね。

スポンサーリンク