車が商店に突っ込んでそのまま突っ込んだ運転手のおばさんは何事も無かったように去っていった

今朝、犬の散歩してたら見通しの良い直線片側2車線、

さらに歩道は一段高い大きい道路で自損事故見た。
曲がろうとした車が目測を誤ってか、
角の商店に突っ込んでシャッターベッコリいった。

車が動かないので、けが人がいるかと思って行ってみたら、
おばさんが運転席でボケーっとしてた。
私の顔を見たら( ゚д゚ )って顔で見てるんで、
「大丈夫ですか?」って声かけたけど( ゚д゚ )のまま。

スポンサーリンク

そして何事もなかったようにバックして、
切り返し失敗してガリガリガリガリとしつつ、
ぶいーん(  ゚д゚ )と行っちまった。

今度はこっちが( ゚д゚  )だったわ。

とりあえずコンビニに行って事情を話して通報。
色々話を聞かれてたんだけど、
5分くらいしたら捕まったって連絡がきたw
そりゃ前部分べっこり逝ってたもんな。

しかも私の証言とかなり食い違ってて、何か

「犬の散歩してた女の人(私)が飛び出してきたから目測を誤った」

スポンサーリンク

とかそんなん。
明け方で車が居ないとはいえ、
片側2車線の道路には飛び出しません。
いや、というよりもどこに飛び出したら
右折車両を店に突っ込ませられるんだ?w
つーか、確認の為に聞かれただけみたいで警察にも

「店に突っ込む理由にはならないねー」

って言ってくれたけど。
実際店壊してそのまま逃亡だし。
しかも結構なスピードだったらしく、
タイヤの痕とかもあったみたい。
でもしばらく私が悪いからと、店を壊したのも

「私が悪かったので、お店には私から言っておきます」

と言ってるとか。
お前なんか( ゚д゚ )なってそのまま逃げたじゃんか!

どういう風になるのか分からないけど、
あんな危険な女から免許取り上げろ!!
ちょっと間違ってそこに人がいたら絶対死んでたぞ!
裁判とかになったらいくらでも証言?するぞー!

5分で捕まったのは、警察も頑張ってくれたんだろうが、
2~300m先のコンビニにバックで駐車して、
肉まんとコーヒーでブレックファーストしてたから。
フロントめっこりいってる車を道路側に向けて…何考えてんだおばはん。

スポンサーリンク