高校のクズになったばかりのA「めっちゃ可愛い子が居ていつかやりたい、けどバレたらなぁ~なんかいい方法ない?」

351:教師はクズ

高校の教師になったばっかの友人A

スポンサーリンク
彼は結構イケメンなので、女子生徒に人気がある様子
 
会う度「女子生徒に懐かれて」云々の話をするA
そのくらいなら聞いてられるんだけど
「めっちゃ可愛い子が居ていつかやりたい、
けどバレたらなぁ~なんかいい方法ない?」
「めっちゃ可愛い生徒に、悩みあったら相談してって言ってメアド聞き出したw」
「ニキビ面のぽっちゃりに好かれてるみたいで困ってる」
「○組は全体的に女子のレベルが低いから行きたくねぇ。
×組は可愛い子多いからテンションあがるんだけどなぁ」
「ブスに背中触られて殺意沸いた。
可愛い子ならもっと触ってって感じなんだけど~」
「俺ぶっちゃけ可愛い子の前と、そうでない子の前だと態度ちげぇよ?」
正直聞いてて不快な会話ばかり
会えばコレなのでウンザリする子供の頃いた、
生徒によって180度態度変える糞教師思い出した
こういう教師ってこういうヤツがなるんだな
もし自分に子供が出来たとして、こいつだけには絶対に預けたくないと思った
 
話していても不快なだけだったので、
いつの間にか連絡とらなくなった
 
 
友人としても不快だろうけど、過去のあなたがそう感じたように
生徒やその親にも迷惑なので
生徒とやるにはどうすればいいかとか言ってますけどと
学校に連絡して差し上げれば?
 
 
ちくれば、たいそう楽しいことになりますわよ。
 
 
354:教師はクズ
中学生の時 …
家に酔っぱらった担当の先生から
 
「好きだよ 抱きしめたい」 と泣きながら電話がありました。
 
…あの恐ろしさは今でも忘れません。
 
以来、ずっとトラウマになってます。
学校に行けなくなり 進路も変わりました。
 
もしあなたが友人だったのならFOする前に言って欲しい。
おまえの言ってる事は犯罪だぞ、と。
 
 
355: 犯罪です
>>354
流石に犯罪ではないわ。ちょっと冷静になれよ。
 
 
356:
>>355
犯罪になり兼ねない という意味じゃん?友達だからこそ言ってやった方が言いと思うよ
 
冷静になるのはそっちだろ w
 
 
358: 犯罪です
>>356
いや、でも犯罪ではないでしょ。

不純な気持ちで生徒と接していると言えばいいだけ。

スポンサーリンク