許さない、許さない、許さない・・・・もう二度と社会復帰できなくしてやる。快適に遊ばせてやる。

無職というかダンナが自営始めて5年目

開業届けだけ出してHP作って
家でネットしまくってても収入にはにはならないと指摘すると
「俺のやり方に口出すな!お前のせいで働く意欲が失せる!」
とお怒りのあなた。

黙っていてもオンラインゲームや2ch、
挙句MXで漫画落として読んでるだけで収入にはなりませんでしたよねぇ。
何故私が昼夜働いていたのか、たまーに入るお金すら渡してくれなくて
自分のCDや漫画買ってたよね。こっちはあと1000円足りなくて支払い困ってるのに
その1000円すら好きなアーティストのCD買うって渡してくれなかったよね。
何で無計画に借金するんだろ。収入できるまでパチやめてって言ってるじゃん
ヒモならセ○クスと家事ぐらいがんばれよ。

スポンサーリンク

「お前なんか女として見れないから」っていうならせめて家事やれよ
食べたものも飲んだものもそのまま、
「家事は女の仕事」ってアタシ女じゃないんじゃなかったの?
今回大きい仕事入ったのに契約書ももらえなかったよね?
「いつお給料入るの?」って聞いたら「わかんない」
二ヶ月無収入で頑張って仕事仕上げて偉かったね。大変だったね。
で、口約束のお給料、まともに入るの?
最初の条件なかったことにされたって言ってたよね?
お給料もなかったことに、もしくは大幅減額なんてされないよね?

奴の代わりに払った借金さえ返してくれたら、
今すぐ別れてあげるから早くお給料貰いなさいよ

「男と女は違うんだ。男は偉いんだから口答えするな。
女のお前が俺と同じ要求をするなんてありえないんだよ。そこわからないと駄目だな」
「お前が俺を怒らせるから殴るんだろ。殴らせるほうが悪いんじゃないか」
「お前は俺の暴力の事ばかり言うけどお前の言葉の暴力の方が酷い」
「お前がいつから体調崩してたか知らないけど、俺はもっと前から具合が悪いんだ」
「俺に話しかけるな。同じ部屋にいてもそれぞれが好き勝手なことしてていいんだ」
「今日の夕飯は?夕飯だけが俺の楽しみなんだ」
「俺の地元では毎日中日の試合中継があるんだ。見れないのがすごくストレスだから
スカパー契約して、シーズン中は全部野球見る」
「野球のない日はお笑い番組みる」

唯一の月曜日、私が見たいTVを見ていると「これつまんない」
私は野球がつまらない。
でも言わないで、必死で選手や応援歌覚えてニコニコ一緒に見てるじゃん、夏中。
どうして

私が苛々し始めると「怒ってるの」と聞く。うん、て答える。
その後必ず激怒。理由も聞かずに激怒。
何故怒っているのか尋ねると「お前の機嫌が悪いから気分が悪い」

お風呂に入りたがらない。入ろう、と言うと不機嫌。
臭うから、というと
「お前の鼻が利きすぎる。お前が過剰なだけで誰もそんなこと思わない」
美容院に行かない。予約の電話入れて、といえば不機嫌。
「頭ぼさぼさでも誰も見てねぇ。お前が神経質。服だって何でもいいんだよ」
髭を剃ってくれない。面倒だと言うから全自動洗浄の髭剃り買ったのに
猫背ポケットに手を入れて歩く足を引きずる舌打ちをする貧乏ゆすりをする

自宅ではいいからせめて外ではピシッとしてて、と訴えると
「そういうことに口出すな」
自営でしょ。家庭教師やってるんでしょ?
お客様にそういうチンピラみたいな姿見られたらどうするの
「外でなんか会いっこない」そう?私はよく近所の人や仕事先の人とバッタリ会うけど

物を壊す暴れる叫ぶ
この家が自分の名義じゃないのが気に入らない
車が自分の名義じゃないのが気に入らない
ご自分でお金出して買えば自分名義にもできますよ?
どうして一銭も出さずに自分名義にしろというの?

スポンサーリンク

「俺はそこからやらないとモチベーションがあがらない男なんだ」
じゃあ努力すればいいじゃない。どうしてわたしの持ち物を全て欲しがるの?
何故私の預金残高を知りたがるの?
お金があるんだから家をリフォームして
俺がネットしながらテレビを快適に見れるように壁を壊せ?
そんなリフォームに使うお金なんか一円もないわよ

「他人にどう思われてもいいから近所付き合いなんか関係ない
自分の周りにいる人間にだけ好かれればそれでいい」
あなたの一番身近な私に憎まれているじゃない
この子達が懐いてなければ
この子達が出て行ったあなたを探したりしなければ

「別れるなら数百万貰わないと割に合わない。俺金ないから」
こっちの台詞です。そもそも働かないのにお金なんてあるわけじないじゃない。
慰謝料請求なんてしませんけど。
独身時代の車のローン、友達に貸したと言う借金、携帯代、サーバー代
生活費以外にも払ってたの私なんですけど。

別れてやる。捨ててやる。

再就職が難しくなる年齢まで一緒にいて、別れてやる。

男としての価値がなくなるまで一緒にいて、別れてやる。

もう二度と就職する気になれなくなるまで、楽な生活させて

引きこもり体質にしてから捨ててやる

許さない、許さない、許さない・・・・

もう二度と社会復帰できなくしてやる。

快適に遊ばせてやる。

スポンサーリンク