別れた後に妊娠してたから金をよこせといわれた

別れた後に妊娠してたから金をよこせといわれた。
エコー写真を見せられて「今三ヶ月なの」
みたいなことを言われた。

でも最後のセク☐スから4ヶ月くらい経っていたので、それは変じゃね?と思い
試しに「DNA検査をしよう、今は出生前でもできるんだ」と言ってみた。
本当にできるかは知らん。本当に間違いなく俺の子なら、
ええわかったわ行きましょう、って
なると思った。

スポンサーリンク

でも元彼女はそれを拒んだ。間違いなくあんたの子、と譲らない。
ならば「産んでくれ、俺には自分の子をコロすなんてできない」と言ったら
元彼女は顔色が変わった。どうしよう想定外です、みたいな。

結論から言うと妊娠は狂言だった。
エコー写真にはその妊婦の名が入るらしく、
元彼女は友達のそれを借りて
名前を切り取って俺に見せたそうだ
(貸すほうもアホだと思う、一点ものだよね?)
で、堕胎費用ゲットウマー、という作戦だったそうで。
それがわかったら、自分はなんてろくでもない女と
つきあってたんだろうって悲しくなった。
男相手なら騙せると思ったのかな…

スポンサーリンク

ネタじゃないよ。だって、4ヶ月子づくりしてないのに妊娠3ヶ月って
他の男から種もらってない限り有り得ないしょ?
だから元彼女が妊娠していたとしても自分の子じゃないという確信はあったので、
それ前提で話した。自分嫌な奴になるけど、
産まれた子が他の男の子だったら見捨てようと思ってた。

なので、試しにカマかけてみようと思い、
産んでくれ。俺には自分の子をコロすことは出来ない。
でも産まれたらDNA鑑定しよう、俺の子なんだもんいいよね?
でも万が一のことがあったら出るとこ出るよ、みたいなことを言ったら
元彼女、ごめんなさい嘘です、って白状した。

写真のことは、いくらなんでも他人の名が入ってたら
バレるだろうと思い切った、とのこと

一年位前の話だけど、今でもいまいち女性が信用できない。

スポンサーリンク