旦那と付き合う前、セ◯レが10人以上いたこと。
全員ナンパで知り合った人たちなので実生活に影響なし。
面食いだったのでブサメン・フツメンはお断り、
イケメンのみOKしてた。

で、顔の良さによって何となく
自分の個人情報出すの控えてた。

△雰囲気イケメンには、下の名前(偽名)・自宅の場所(嘘)・職業(嘘)を言い、
○普通のイケメンには、下の名前(本名)・自宅の場所(本当)・職業(嘘)を言い、
◎最上級イケメンには、フルネーム(本名)・自宅の場所(本当)・職業(本当)を言った。

スポンサーリンク

彼氏(今の旦那)ができたのでセ◯レ全員切ったんだけど、
◎の場合→「おーそうなんだ、おめでとう!
また彼氏と別れた時にお互い都合が合えばよろしくね!(笑)」

○の場合→「マジで? え〜いいじゃん、彼氏に内緒でこれからも会おうよ」

△の場合→「そんなのやだ! じゃあ二マタでもいいから俺と付き合ってよ」

スポンサーリンク

やっぱ顔が良ければ良いほど
女に不自由しないから執着しないんだなぁ、と興味深かった。

○と△からはしばらく連絡がしつこく来たけど、携番・アド変えて終了。
嘘のプロフィールばっかり教えてたおかげで身元が割れる心配は無かった。
◎とは今も普通に友達付き合いしてる。
ちなみに旦那はブサメン。

ごめん、書き方が悪かった。
自宅の場所というのは最寄駅とかです。
世間話中に「家どこ?」って聞かれた時に、
本当は中野だけど目黒って嘘言う程度。

夫とか彼氏は性格が好きで付き合うので、容姿はまったく気にせず。
セ◯レは別に好きでも何でもない男なので
せめて顔でも良くないとセ◯クスする気になれませんでした。
性格もよく知らず顔もブサイクな男とやるなんて無理!と。
上から目線でしたが、私自身は特に美人でもない平均的和風顔です。

スポンサーリンク