姉ちゃんが赤ちゃんを産んだ。・・・・あ・・・・・・・・・赤ちゃんが・・・・・・黒い?」

姉ちゃんが赤ちゃんを産んだ。
姉旦那と姉旦那家族。
そして俺の家族が病室の外で待ってる時に看護婦さんが病室から出てきた。
「おお!産まれたか!?」と一斉に中に入ろうとするも看護婦さんに制止される。
俺たちは????????と不思議に思う中、
姉旦那・姉家族・俺の親父と母だけが呼ばれる。

俺と姉旦那の末の妹のいわゆる未成年組は病室の外で待機。
少しして中で少し大きな声が聞こえた。
赤ん坊に何かあったのか?と隣の子と話しながら
そこからまた更に10分くらい待った後にやっと呼ばれ、中に入る。

スポンサーリンク

そこには泣いてる姉旦那・姉旦那両親。
同じく泣いてる親父と母。
そしてベッドの上で汗ビッショリの姉が真顔で赤ん坊を抱いてた。

で何が起こったのか最初に気づいたのは隣の姉旦那の末の妹ちゃん。
小さな声で呟いた。

「・・・・あ・・・・・・・・・赤ちゃんが・・・・・・黒い?」

俺は最初、黒いをグロいと聞き間違え、
奇形児か!?と一瞬心臓をドキっとさせたけど
見たら普通に明らかに日本人の顔立ちではない顔。
そして明らかに東洋人では無い肌の色をした
浅黒い赤ん坊が姉の腕の中に居た。
俺は理解できなくて意味不明の状態。
姉旦那の末の妹は察したのか顔を俺とは反対の方に向ける。

俺も数秒後に気づき「・・・・・・・あ」と察しました。
そしてその後も色々と修羅場があって今は平和です

あまり詳しく書くとただでさえ
特定されそうな感じがするからなるべく短く書きます。
結論としては姉の浮気。
観光に来てた外人さんと行為して、
その時に妊娠したんだろうと後に聞いた。
俺は当時は高校生だったから
直接的な修羅場はほぼ見てない、
全部姉から聞いただけ。

スポンサーリンク

赤ん坊が別室?赤ん坊ばかりが集まる部屋に連れてかれて、
その後に短く姉が浮気したと白状した。
真顔で「ごめんなさい」と「離婚します」と
「慰謝料は独身時代の貯金から、足りなければ分割で働いて払います」
とだけ旦那に告げてからさすがに土下座は出産直後で出来なかったから
頭だけを深々と下げたらしい。

俺の親父は姉を殴らんばかりに怒ってたけど
さすがに出産直後なので殴るのは母が止めてた。
でも退院して数ヶ月後に姉は家の庭に立たされ、
父と向かい合ってきちんとビンタ1発食らってた。
このときは俺も見てた。真顔の姉と眉間にシワを寄せ怒ってる親父。
親父は片手を挙げて殴る仕草をしてから姉の顔を思いっきりビンタした。
それ見て俺もおもわず「っひ!?」って声を上げたくらい
パーン!と良い音が響いてた。

子供は俺の家が引き取る事になり、姉と旦那は離婚。
慰謝料は姉旦那の意見で無し。
そこから姉は元旦那の実家に行って旦那両親に謝罪。
その時も袋に大金詰めて持参してたが受け取るのは断られたらしい。

そんで姉は当時の技術を生かし在宅でPC関連の仕事に就き、
一時は子を連れて実家を出て行くと言ってたが
それは母が止めた。
それから1年くらいして元旦那が姉に頻繁に会いに来て、
なんか元鞘に戻っていったけど途中で元旦那両親に
バレたらしく怒られ元鞘に戻るのは断念。

姉は少し考えて俺達に「私、家買って、この子と暮らす」と宣言。
貯金を頭金に実家近く(徒歩30分くらい)に家を購入。

1人じゃ心配だからと何故か俺が姉と姉子と暮らす事となり
今に至る。んじゃ学校あるので出かけます。

姉が家を買った理由が出戻りの娘がいたら
実家に迷惑がかかるかららしいです

スポンサーリンク