長年泡風呂やってた私が結婚式を挙げるのだが不安で仕方ない

長年泡風呂やってた。有名店で売れてたこともある。
裏ビデオにも出てた。これもまぁまぁ売れてたらしい。
イベントとか雑誌の表紙は断ってたけど、
芸名でググれば百本以上出てくる。
もうすぐ式を挙げるんだけど怖くて仕方ない。

もし新郎側に客や裏ビデオ見たことある人がいたらどうしようと思うと
時々夜飛び起きる。
友達の式に行ったときですら怖かった。
知らない人が大勢集まる場が怖すぎる。
自業自得とはいえ、参ったな。

スポンサーリンク

結局寝られなかった。
自分はそもそも交友関係が広いほうではないし
他にやってた仕事も特殊で所謂会社勤めではないので
式にわざわざ呼ばなくても…って感じだったので、
本当に仲の良い友達だけのお食事会程度で良かったんだけど、
相手がまぁそれなりに交友関係の広い方で、
結局式をやることに…orzあーあ…

メイクはですねー…
確かに作品によっては割とナチュラルなのもあるんですが
私の売りが派手方向だったのもあって、
しかも割と普段からしっかりメイクしてたのもあって
あんまり変わらないのもあるんですよね。(一応仕事メイクでフェイクは入れてあるんですが)
ここは一つ更に超派手な厚塗りメイクにするか。
メイクで相当顔変わるほうだし。

式で直接言う人なんていないでしょうけど、
新郎側にちくりが入ったら疑惑→調べられてアボンもありえるなーと…

ほんっと自業自得ですね。

自分は実はフェイクでホクロ入れてました。
そしていざという時にシラを切り通す為に、
身体のほくろを取ったりもしました。
耳の形は…うーん。
鼻の整形でもして耳の軟骨使っとけば良かったw
それで形変わるのか知らないけど…

スポンサーリンク

風ゾクの友達と話してたのは、
意外と知ってる人間って、頭身というか身体のバランスで分かるってこと。
風ゾクの写真なんかでも知ってる子って、顔隠してても一発で分かる。
特によりによって自分は身体のバランスが独特というか、
そうそういるタイプではないorz
風ゾクも全部上がってバレ防止の為に地味な整形でもするかって時に
今の旦那と出会っちゃったんですよね。
あと3ヶ月後に出あいたかった…

ビデオに台本はあります。
一応演技派()で通ってたのでドラマ仕立てのばっかりでした。
避妊薬は飲んでました。
といっても生本番はしたことがなくて、
日程の調整用に。(まぁ海面詰めてやる方法もあるんですが)
検査は全部受けてますよ。どうせソプの方で絶対毎月出さなきゃいけなかったし。
ダン優は割りと普通の人が多いですよ。
超売れっ子さんに愛妻家や子供ラブの人が多かったのが印象に残ってます。

いつも前髪無しだったんで、前髪作ってみます!
基本きれいめの格好ばっかりだったので、カジュアルダウンしてみようと。

貯金は、全然無いですorz

ソプも裏ビデオもヤケクソですね。
私生活で色々あって、馬鹿みたいに自暴自棄になってました。

問題はこっちが殆ど忘れてることなんですよね。
元々勤めてた時からさっぱりお客さんの顔を忘れるたちだったので、
今更一回ついた程度のお客さんじゃ絶対分からないだろうなぁ。
でもお客さんも色々で、凄い前でも覚えてる人もいれば、
フリーでついた時なんかにお互いそれなりに時間がたってから、
あれ・・・?前にもついたことある…よね?みたいなお客さんもいますし。
笑顔でやり過ごそうと思います。

スポンサーリンク