チェックアウトしたフロントには 張り込みしていた旦那がいた

iモードから旅館を申し込んだ。
もちろん連絡先は携帯。
なのに何故か宿泊確認電話をよこしやがったのは、
某楽○トラベルに登録してた自宅!
旅館がご丁寧に旦那に自宅電話で宿泊確認をした。
何も知らず当日チェックアウトしたフロントには
張り込みしていた旦那がいた。

フロントから気づかないふりして外に出た。
途端に携帯に着信が!

スポンサーリンク

「さようなら」

と、一言いわれ切れた。
鬼彼と今後の対策を練りながら帰路へ。
途中、今後の事を考えて置くようにとメールが来た。
当然実家の母にも連絡された。
結局 旦那の怒りは 話し合いでも、
今までの思い出や気持ちを綴った手紙でも鎮火せず、
あれから1ヶ月後の7月29日に離婚された…。
うちの元旦那には、鬼彼のサレ奥にも言いつけて欲しかったわ。
鬼彼への慰謝料請求もなく、元旦那は私への制裁だけを実行。
あ…このスレは奥バレだったからスレ違いね!
失礼いたしました。

スポンサーリンク

男女間夫婦間には当事者しか分かり得ない様々な心模様があります。
元旦那は、離婚専門法曹業界で働き、傍らでは探偵業界でも仕事をしています。
この手のトラブルのプロですから、以前から怪しいと気づいていたようです。

元旦那も怪しい行動がありましたが
プロがしっ尾を出す筈がありません。
>離婚してから付き合え…そうですよね。
言い訳にしかなりませんが、
私が癌だと分かり治療の苦しい時期に支えてくれたのは
鬼彼でした。

元旦那は、癌を正視できず
「お前がタヒんだら家のローンがチャラになる」(ほとんど私所有権なので)
と言われた事もあり、女性に逃げた感があります。
あの頃から溝が生じ、修復は試みても困難な状況でした。
一番近くで私達夫婦を見て来た母は、
結果的に離婚という選択に安堵していました。

鬼彼とは今後どう展開していくか分かりませんが、
今はお互いが支えになっています。
旅館には、連絡先として携帯番号しか知らせていなかったけど、
某楽○に登録していた親情報から楽○トラベルを介して、
自宅電話に掛けてきたようです。
割とグレードの高い旅館だと、
事前に宿泊確認の電話をしてくるので要注意!です。
では、失礼します。

スポンサーリンク