初恋の人に公共の場でパンツ見られた。1時間前の私をタコ殴りにしたい。

もうだめです…。今現在修羅場です。

初恋の人にどうしようもないスウェット姿及び
パンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。

1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
(近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。)
と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。

コンビニに入り、息が止まりそうになりました。
なんとそこには初恋の人が。
驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、
まだ私には気づいていません。
(声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし
次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!)

と思い

「◯◯くん!(声裏返ってた)」

と発し、彼が振り向くのと同時に
ローラーのついたスニーカーで
店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。

スポンサーリンク

もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。
現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。

彼は

「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」

と言い、私は

「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」

といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。

もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから
だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…。
くだらなくてすみません…。

スポンサーリンク

店内でローラーついた靴で滑るなよ…
私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が
元凶だから何も言えない…。

本当に少し泣いたのでなんだか救われました、
明日からまた仕事がんばります。

1年数ヶ月前に地元のコンビニに
ウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて
その人の目の前で知らない子供に激突されて
スウェットが足首まで落下するという事件があった。

そんな終わってる私にスレ住人の方は

「かわいいw」

とかフォローしてくれたんだけど、後日まとめサイトで

「漫画かよwさすがにネタ」

「スウェットでコンビニとかwww」

「こんな喪女をかわいいとかwww」

と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。

でも実はその彼とその後付き合う流れとなり
(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい…と思い、
捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)
一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。

私の母に癌が見つかって、
もう全身に転移して進行しているので手術ができず
それも考えてくれて少し早めの結婚になる。

人生いろいろあるなあ。
お母さんが結婚式に来られますように。

あのもうどうなってもいい状況じゃなければ
メールなんて出来なかったから
これこそ災い転じてですわ…。

スポンサーリンク