うちの旦那がわりと見えちゃう人だわ

うちの旦那がわりと見えちゃう人だわ。
旦那からは絶対に見えない位置にある調理台で唐揚げ落としちゃって、
それをそっと旦那のプレートにのっけて出したら、
(´;ω;`)って顔して、落とした唐揚げだけ残していた。

飲食店だと「ごめんなさい、ここだけは無理」と言われて
あきらめる店があります。
そもそも外食全般がダメみたいです。会社の飲み会も断るほど。

スポンサーリンク

会社では「非破壊検査」というあだ名がついているらしいです。
「職人のカン」ですまされているみたいです。

警察には自称エスパーさんの告発文なんかは
毎日届いているでしょうし。どうでしょ??
というか、旦那のような小汚い中卒の工員が
犯人しか知り得ない事実を知っていたとしたら・・・
世間様的には確実に犯人あつかいかとorz

スポンサーリンク

子供の頃に、駄菓子屋に入店禁止(クジを確実にあてるから)とか、
なにげなく父親の浮気を喋っちゃって一家離散とか、
(その後、住み込み中卒工員人生まっしぐら\(^o^)/)

親類に気味が悪いと嫌われ、スッパリ縁を切られるとか、
あんまり良い思い出がないみたいです。
だからなんか見てもよほどじゃないと言いません。
裸の大将のような風情の寡黙な人間なんで(´・ω・`)って顔するだけ。
問いただしてやっと、ボソッと見たことを喋るかんじ。

そうそう、totoとロト6と競輪・競艇・競馬は当たりませんでした。
未来予測とかはできないっぽい。
チョコボールの銀のエンジェルを確実に当てるぐらい。
宝くじのスクラッチもよく当てますが、
売り場の人はあまり選ばせてくれないし、
そもそも、そうそう大当たりが置いてないので、
お小遣い稼ぎぐらいしかなりません。
でも10万当ててくれて、松阪牛を食べた時はうれしかったなぁ。

スポンサーリンク