旦那に浮気バレた。証拠突き付けられて慰謝料1億請求するって。

旦那に全部バレてた。
言い訳出来ない証拠突き付けられて
慰謝料1億請求するって。

「そんなに払えるわけないでしょ」

って暴れたら何故かソ〇プランドの店長が表れて
旦那に無理やり面接受けさせられた。

「毎月100万で8年の分割払いで勘弁してやる」

だって。
事情があって裁判だけは絶対駄目だけどソ〇プ嬢になるのも絶対嫌。
どうすればいいか教えて。
鬼彼も旦那から1億請求されてるみたいだし。

スポンサーリンク

旦那の事舐めきってた。
鬼彼は学生時代の元彼で卒業後彼の浮気で別れたんだけど
半年ほど前に再会したその日にホテル行った。
付き合ってる時にやってたんだから優先権は彼って思ってた。
携帯は買った時から旦那のPCに転送設定になってたの知らなかった。
旦那から
「やる前なら止めさせてたけど一発やった後じゃ制裁しか考えてない」
だって。
馬鹿だからメールで
「あなたとのセ〇クス大好き、毎日でもしたい」
って送ってたのを見せられて
「好きなセ〇クスで金稼げるんだから最高だろ」
「なんなら空いた時間でデ/リ/ヘ/ルもやれば
もっと稼げて慰謝料払う機関も短縮できるぞ」
だって。
私の両親と姉妹夫婦と彼の両親・彼奥と
子供引き連れてホテル前で捕まったからもう最悪。
私は両親から絶縁言い渡されて妹からも他人宣言。
彼は婿養子だから離婚されて体一つで追い出され
旦那と彼奥から慰謝料と養育費請求されて
ボロボロになってる。
私は旦那から
「当分離婚はしないソ〇プに落ちてボロボロになるまで慰謝料のために働いてもらう」
「8年先の元ソ〇プ嬢なんて女の価値ないからその時に離婚だな」
って言われてる。
それからこれから先家に住みたかったら
毎月家賃10万取るとも言われた。
私もうタヒにたい。

悪いとは思ってるよ。
自分でもなんでこんな事になったのかよくわからない。
元彼だからって軽く考えてた。
結婚生活より付き合ってた期間の方が長かったから。
何とか助けて欲しくて私の親に電話したら
「赤の他人と話す事など無い」
ってきられた。
裁判が無理なのは私の両親のせいなのに。
今日、ソ〇プの店長から
「旦那さんに支度金渡したから明日から来てください、
初日に講習しますから迎えに行きます」
って電話があった。
今夜旦那に謝り倒してみる、ダメなら逃げるしかないのかな。

タヒねるぐらいなら書き込まないよ。
なんと言うかキッチリ周り固められてる。
旦那がここまでやるなんて思ってなかった。
鬼彼と関係が始まったころ
「私が浮気したらどうする?」
って聞いたら
「当分泳がして逃げれないようにして地獄に落とす」
って言ってたけどその時にはもうばれてたんだよね。
「あの時に切れてれば無かったことにしてた」
って言われた。
普段優しくて寛大だと思ってた旦那が豹変したから怖くてたまらない。

スポンサーリンク

自演ならどんなに楽か。

明日何とかソ〇プ行きを逃げて法テラスに行く。

みんなありがとう。
とりあえず外からだけど何とかソ〇プ行は無くなった。
旦那がお世話になってる人に怒られたみたい。
頭丸めて謝ったら今日の所は勘弁してくれた。
支度金の件は旦那が店長に嘘電話させたみたい。
旦那の同級生にソ〇プ店長がいるのも驚いたけど。

みなさんいろいろ厳しいね。
何とか旦那の恩人夫婦のお蔭で
ソ〇プと離婚は回避できたけど
向こう3年尼寺行けって言われた。
旦那が
「今はゴミといたくない」
「今後触るのも嫌だ」
って言ったら恩人の人が
「俺の顔を立てて離婚するのはやめろ」
「離婚するならお前は何もかも失うぞ」
って言ってくれたお蔭で再構築になりました。
ただ当分別居したいとの事なので恩人の奥さんが
「私の知り合いの尼寺があるから行きなさい」
「どうせ坊主頭にしたんだし、ここにいたら息苦しくてまた浮気に逃げるから」
って言いだして困ってます。
まあソ〇プか寺かと言われたらお寺だけど。
旦那には200万、鬼彼の奥さんに100万の慰謝料を払うことになりました。
私の両親からの最後の援助を貰いました。
「これでお前との縁は切れたからどこかで会っても近寄るな」
って言われたけど。

今日も一日話し合ってた。

何にも考えてなかった。
元彼で結婚前には散々セ〇クスしてたから。
旦那には悪いと思ったけどなんか秘密の事してるってのが楽しかった。
旦那も元彼のこと知ってたからここまで怒るとは思ってなかった。
昨晩、頭丸めて誠心誠意謝って思ってる事全部言って
携帯差し出してこれからの事話し合った。
旦那も最初は離婚&慰謝料の事しか言わなかったけど
段々私への気持ちや考え聞いて
なんて馬鹿な事やったんだろうと改めて思った。
私、旦那に思いっきり愛されてた。
私、旦那を思いっきり馬鹿にしてた。
私、思いっきり甘えてた。
だからこれからは旦那の事だけ考えて謝罪の人生生きる事にした。
当面別居して落ち着きたいって言うからお寺に行くこと決めた。
追い出されても行くところないし、それが旦那の希望だから。
迎えに来てくれるまで反省と謝罪の毎日送る、
辛いだろうけどそれが私に与えられた最後のチャンスだから。

旦那にソ〇プ送りされかけた者です。
進展があったので報告を。
結論としてお寺に修行に行くことになりました。
旦那も落ち着いて話ができるようになってくれました。
「お前の事が大好きだから裏切られて心底頭にきた」
「今は再構築と離婚が半々だけど離れて暮らしてみて結論だす」
って言われました。
一応半年をめどに来週から別居します。
許されるとは思わないけど罪背負って修行してきます。

スポンサーリンク